the id is 8324

オーガニックオイルとストーンマッサージで究極のリラックス

Pocket

セブはビーチなどの観光を楽しんだあとは、その疲れを癒すようにスパやマッサージを利用する方が多いです。安く本格的なスパやマッサージがセブに多く点在しており、セブに来たら見逃せないですよね!

今回は、セブ島でも人気のあるスパ、Noah Stone& Spa Resort(ノアストーン&スパリゾート)をご紹介したいと思います!

前回ご紹介したマリガヤスパとはまた違ったマッサージなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!



Noah Stone & Spa Resort(ノアストーン&スパリゾート)はマクタン島のラプラプシティにあるギター工場の近くにあります。

入口を通って中庭に進むとジャングルかのようにたくさんの整備されている木が生えており、スパのお部屋もヴィラタイプなので、まさにセブ島って感じですね!



 

そして、気になるお部屋の中はこんな感じです。



こちらは、フェイシャルからボディまで全てがつまったスパパッケージで使うお部屋です。

少し狭いような気もしますが、お部屋の中はとても綺麗にされており、ベットの上に敷いてあるバナナリーフ、最後に体に巻いてパックをするそうですよ!

このスパで提供される全てののコースにてオーガニックのアロマオイルを7種類の中から選ぶことが出来ます。



ここのスパおすすめは、何といってもストーンマッサージ!

温めたストーンでマッサージすることで、体の血流を良くし、肩こりなどの症状を軽くするのに効果的なんだそうです!このストーンマッサージは全てのトリートメントに含まれています。

もちろん指圧とスエディッシュマッサージを併合したマッサージも一緒にやってくれるので、身体のコリも徐々にほぐしていってくれます!

そしてここではマッサージを行う前にちょっとしたアンケートを記入します。

シンプルな質問で「あなたは強いマッサージと弱いマッサージどちらが好きですか?」と聞かれます。

その回答によって、やってくるお客さんへのマッサージの力加減を決めているそうです。

ちなみに私が行ったときは「強めのマッサージ」と選んだのですが、思ったより力加減が強かったので、セラピストさんに「もう少し弱めで」とリクエストを出しました。

するとリクエスト通りに丁度良い強さでマッサージをしてくれたので終始リラックスしてマッサージを受けることが出来ました

また、肩のコリがほぐれて少し楽になった気がしました!
初めてな方でも、スタッフが日本語で対応してくれるので、安心です!



ぜひ一度、ストーンマッサージで至福の時間を過ごされてみてはいかがですか?

きっと温かいストーンで癒されること間違いなしですよ!

(Nami)




ツアー紹介:PTNトラベル

Noah Stone & Spa Resort

南国の花プルメリアが咲き乱れるスパで体験するスピリチャルなトリートメント。温められた黒いストーンに秘められた癒しのパワーを実感出来るでしょう。体に優しいオーガニックアロマオイルは全部で7種類。お好みに合わせてお選び頂けます。癒しの極意をお試し下さい。…



 


Pocket

Nami

ライターについて:

去年セブ島に約一ヶ月間の短期留学をし、セブ島で暮らしている人々の明るく無邪気なところや、海、心地よい気候が好きになり今年からこっちで働くことを決意しました。 セブでの食事など日常生活のことはもちろん、おしゃれが大好きなのでセブでのファッションや美容情報など、女の子目線の情報も配信していきますので、よろしくお願いします!