the id is 8164

[甘党必見!]Brownies Unlimitedで甘いブラウニーを食べてみる?

Pocket

先週の2月14日は、バレンタインデーでしたね!

毎年バレンタインデーといえばケーキやクッキーを作って友達やお世話になっている方に渡してましたが、今年はSMにあるBrownies Unlimited(ブラウニーズ・アンリミテッド)というお店でブラウニーを買ってみました!

バレンタインに合わせて皆に渡してみたのですが、みんなに評判でした。甘いものが好きな方は、ぜひチェックしてみると良いでしょう!

 



このBrownies Unlimited(ブラウニーズ・アンリミテッド)SMモールのノースウィングの2階にあるお店です。

このお店はブラウニー専門店で、オリジナルのナッツを使ったピーナッツバターのブラウニーや、エスプレッソ味のブラウニーチョコチップを使ったブラウニーなどおおよそ7種類のブラウニーを買うことができます。

brownies-unlimited

またその他にもsilvanas(シルバナス)といったホワイトチョコとチョコレートのケーキや、カラフルなカップケーキなどもおいてあります。また、私が行ったときはバレンタインデーだったので、ハートの可愛いケーキが3種類くらい売っていました!

IMG_7452

値段はとても安く、ブラウニー一つで20ペソ-25ペソ(約40円-50円)から購入することが出来るんです!

IMG_7450

また、3つ入りブラウニーが入ったパックで55ペソ(約110円)、6つ入りのパックで88ペソ(約176円)そして12個入りのパックで168ペソ(約336円)等といったお得なパック入りのブラウニーもあります。

日本に比べるととてもお得ですよね!

私は、バレンタインデーでみんなに配るためにブラウニー4個入りのパック3つ、12個入りのパックを一つ、ハートのケーキを1つ購入したのですが、こんなに買っても合計550ペソ(約1100円)でした。

brownies-unlimited2

日本でこれほどの量のブラウニーやケーキを用意すると、この倍以上は掛かりますよね。安くて美味しいものを購入出来るというのも、セブだから出来る贅沢ですよね!

肝心の味の方ですが、ばっちりでした!ブラウニーやケーキの生地はすごくしっとりしていて、食べやすかった感じです。ただ、とても甘いので意外に一人一個だけでも十分だと思います。

なお、ここのお店はちょっとしたカフェにもなっているので、SMモールでたくさんお買い物して歩き疲れた後は、ここで甘いブラウニーでも食べて、休憩するというのも良いかもしれませんね!

家族やお友達にあげても喜んでくれること間違いなしのブラウニー専門店をぜひ、試してみてくださいね!

(Nami)


Pocket

Nami

ライターについて:

去年セブ島に約一ヶ月間の短期留学をし、セブ島で暮らしている人々の明るく無邪気なところや、海、心地よい気候が好きになり今年からこっちで働くことを決意しました。 セブでの食事など日常生活のことはもちろん、おしゃれが大好きなのでセブでのファッションや美容情報など、女の子目線の情報も配信していきますので、よろしくお願いします!