the id is 7663

新しいスパ、「休スパ」に行ってきた!

Pocket

セブと言ったらマッサージ!といえるくらいにマッサージ盛んな土地です。街を歩けば、様々なマッサージ屋さんを目にする事が出来るでしょう。

さて、そんなこの街はタイ式マッサージ、フィリピン流ヒロット、ストーンマッサージなど種類も豊富です。

そんな今日は、新しくできたばかりのスパをご紹介します!



2012年11月に出来たばかりのスパ、「休スパ」です。

門は白くて大きいので、外からは分かりにくいかもしれません。でも中に入ると、綺麗に整えられた施設が目に飛び込んできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

両側を木や花に囲まれ、敷き詰められた砂利道を進んでいくと入口が見えてきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真のような比較的大きな建物が出てきたら、受付になります。建物の中に入れば数人のフロントガールが出迎えてくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんな笑顔で接してくれますね!部屋の中は、とても綺麗でした。ベッドが二つあって、落ち着いた雰囲気でマッサージが受けられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラグジュアリーなジャグジーは皆さんの目で確かめてみてくださいね。きっと気にいるはずです。新しくオープンした「休スパ」は本格的ストーンマッサージが受けられますよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウェルカムティーでリラックス。そしてマッサージへと進んでいきます。足、頭とマッサージを受けたあとは、全身ストーンマッサージです。

数種類のアロマオイルの中から一つ選んで、ストーンマッサージの使用してくれます!アロマの香りに癒されて、リラックスできますね。

仕事や語学留学で疲れた時はマッサージでリラックス!そんな休日もいいかもしれませんね!

(ひろ)

 




ツアー紹介: PTNトラベル

休スパ ストーンマッサージ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

様々なオイルを用意しており、お客様のその日の気分に合わせて選ぶ事ができます。カモミールやラベンダー、ミントなどがその代表例です。

ビルディングタイプの個室とコテージタイプの2種類のトリートメントの部屋を用意しています。(コテージタイプはまだ建造中)入り口から敷かれた砂利道と飛び石、両側には木々、またトリートメントを受ける部屋には、南国の花・プルメリアなどを散すなど、リラックスできる落ち着いた空間を提供しています。日々の喧騒から離れ、疲れを拭い去る事ができるでしょう。各種アロマオイルを使用した、極上のストーンマッサージ・スパパッケージをセブでお試しください。

このツアーの詳細をもっと読む >>

 

 

 


Pocket

hiro

ライターについて:

ボランティア、現地大学(サンカルロス大学)を経て、現地の旅行会社に勤める事になりました。今までの目線は変えず、フィリピン人のローカル目線、日本人観光客、セブ在住者として、ローカル記事から観光記事など幅広く記事の提供を努めさせていただきます!