the id is 7768

[ギャラリー]みんなにとってのシヌログフェスティバルは何だったのだろう?

Pocket

無事に20日に行われたシヌログフェスティバルが終わりましたね!
初めてのイベントに参加して見た方も多いと思います。

イベント当日は去年よりも上回る観光客だったそうで、400万人もシヌログフェスティバルにやってきたそうですよ!

ダンスやパレードで使われた大道具や衣装なども去年よりもレベルが高くなっており、シヌログフェスティバルの熱狂ぶりが伺えるイベントとなっていました!

セブのローカルの人たちによるシヌログどうだったのでしょうか?姉妹サイトであるZerothreetwoに読者からの写真が送られたので、紹介しますよ!



シヌログはパレードだけじゃなくストリートパーティーも凄いのですよ!

ストリートパーティーの様子(映像)

YouTube Preview Image

 

olympus-digital-camera-41 olympus-digital-camera-49 olympus-digital-camera-45 olympus-digital-camera-35 olympus-digital-camera-40 olympus-digital-camera-44 olympus-digital-camera-43 olympus-digital-camera-42 olympus-digital-camera-39 olympus-digital-camera-36 olympus-digital-camera-38 olympus-digital-camera-37 olympus-digital-camera-34 olympus-digital-camera-33 olympus-digital-camera-32 olympus-digital-camera-31 olympus-digital-camera-47 olympus-digital-camera-48 olympus-digital-camera-46

いかがでしたか?

同じシヌログでもダンスなどのパフォーマンスを楽しむ人や、ストリートパーティーを楽しむ人などいろんな視点を見ることができたと思います。

ちなみにエキサイトセブによるシヌログからの写真も用意しており、エキサイトセブのFacebookページからチェックすることができるので、是非ご覧になってください!

エキサイトセブのページいいね!するのも忘れないでね!

(MIKIO)

[ Photos and Video Via Zerothreetwo | Our Sinulog 2013 ]


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。