the id is 7308

Shangs Island Town Centerに出来た「CIVET COFFEE」で美味しいコーヒーを楽しもう!

Pocket

 

あけましておめでとうございます!2013年が始まりましたね!

昨年の4月にエキサイトセブが出来てから9ヶ月ほど経ちますが、毎日たくさんの方にサイトを訪問して頂いております。ご愛読、本当にありがとうございます。

これからもセブの色んな情報をお伝えしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

今回はマクタン島に出来た新しいカフェをご紹介したいと思います。



前回5つ星ホテルインペリアルパラスの前に「Shangs Island Town Center」が出来たことをご紹介しました。

その中に入っているカフェ「CIVET COFFEE」。

韓国人のバリスタ Kimさんがオーナーの新しいコーヒーショップです。

 

外観はこんな感じです。

sg3

CIVET1

 

店内は日本のカフェのようにオシャレで可愛らしいカフェです。

CIVET8 CIVET9 CIVET6 CIVET7

 

メニューはコーヒーの他にズムージー、ソーダ、紅茶、ココアなどがあります。

料金もお手頃でコーヒーと紅茶は85ペソ~、スムージーとソーダは120ペソ~

CIVET3

 

ケーキやパン、マフィンなども揃っています。

この日はチョコレートマフィンとブルーベリーマフィンがありましたが、こぶしのサイズ程の大きさがあります。これでたったの55ペソ

CIVET5

 

今回は定番のアイスコーヒーとKimさんお勧めのストロベリースムージーをオーダーしてみました。

CIVET11

 

こちらのストロベリースムージーはKimさんのお勧めだけあって美味しかったです。

これでレギュラーサイズ!とても大きいですね!

他にはレモンヨーグルト、グレープフルーツ、レモネードなどのスムージーがありました。

CIVET10

 

お土産用にコーヒー豆も売っています。

CIVET7

 

黒猫のマスコットが可愛いCIVET CAFE、ぜひ一度行ってみてくださいね!

(SHIHO)


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。



3ヶ月でTOEICスコアを200点上げられる語学学校サウスピーク。体験レッスンも受けてみた!セブ島は観光が有名なリゾート地として知られていますが、観光のみならず語学留学としても人気があります。 従来、英語留学といえばアメリカやヨーロッパなどの欧米での留学のイメージが強かったのですが、近年では日本より近いアジアで、英語を公用語にしている事からフィリピンやセブ島での留学が注目されてきました。 セブ島では観光と留学を同時に楽しめるという事で、毎年数多くの留学生がフィリピンにやってきています。そし...

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/www.excitecebu.com/2014/08/souspeak/ TiTo

    サウスピーク、紹介されました。

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/www.excitecebu.com/2014/08/souspeak/ kannryo

    サウスピークを紹介していただきました

  • Hiropon

    記事の中に、24時間営業なので、お酒を飲んだ後にマッサージでリラックス、という文章がありますが、飲酒後のマッサージは酔いが早く回りすぎることがあるので危険です。マッサージ後の飲酒も同様です。
    もちろん軽くマッサージで、という趣旨だとは思いますが、「酒飲んでからいこうぜ」という風な解釈をする輩
    もいると思いますので、文章的に工夫されたらどうかなと思いました。