the id is 7676

台湾出身の本場ミルクティー専門店のChatimeをチェックしてみよう!

Pocket

コーヒーは苦手だけど、喫茶店のような雰囲気を持つようなお店で勉強や仕事をしたいと思う方も居ますよね。

そんな時にオススメなのがタピオカミルクティーの専門店です。フィリピンでも去年からブームになっているミルクティーはエキサイトセブでもオススメの専門店を数多く紹介してきました。

今回紹介するのは本店が台湾にあるChatime(チャ・タイム)というお店。本場台湾からやって来たお店という事もあってジワジワと人気になっているお店をチェックしてみましょう!



CT4
チャ・タイムは抹茶や桜風味などの70種類もののフレーバーが用意されてあるミルクティー専門店です。

フレーバーのみならず、ミルクティーに入れるトッピングも豊富な種類を取り揃えており、タピオカの他、ココナッツゼリーやあずき、アロエなどを入れる事が出来ます。

甘すぎるのが嫌いな方にもお客さんの要望にあわせて砂糖の量を調整してくれるというのも良いところ。

CT2
先ほど書いてあったようにこのチャ・タイムは台湾に本店があるお店で、フィリピンの他、香港やシンガポール、アメリカなどの海外に進出しているお店です。

本場である台湾ではあのスターバックスよりも人気があるとか

セブではITパークにお店があり、いい評判が出ており、セブでも人気なミルクティー専門店になっています。これから大手モールのアヤラモールやSMモールでも開店する予定なので楽しみですね!


私が注文してみたミルクティーは抹茶とあずきを組み合わせたもの。とても美味しかったです!

やっぱり豊富なフレーバーとトッピングで自分好みのミルクティーを作れるという事が一番の魅力かもしれませんね!

ミルクティーの他、スムージー、ジュース、コーヒーなどのドリンクやランチや小が空いた時にも良いペッパーソルトチキンやフレンチフライ、サンドイッチなども購入する事が可能なので色々と試してみるのも良いでしょう。

CT3
モバイル端末やノートPCを利用したい人にも無料Wifiやコンセントなどが用意されているので、仕事にも便利です。

仕事や勉強で利用したり、リフレッシュで行ってみたり、友人との待ち合わせ場所に利用したり、有意義に自分の時間を過ごすというのも良いでしょう!

ぜひチェックしてみてくださいね!

営業時間:(日~目)11:00~24:00、(金~土)11:00~1:00
住所:Ebloc 2, Cebu I.T. Park, Lahug, Cebu City
フェイスブック:www.facebook.com/chatimephilippines
ツイッター:chatimePH

 

(ラルスGEM)


Pocket

gem

ライターについて:

セブで開催される色んなイベントへの記事も書いていくので、セブで楽しめる記事だけじゃなく、色んなイベントに参加しての感想等を書いて行きたいと思います。 コスプレイベントなど日本に馴染みのあるイベントも多いのでセブに来たら、見てみるのも良いでしょう!