the id is 7285

のんびりとした時間を過ごしたい方にお勧めの「Cafe Malmo」。

Pocket

 

年が明けて数日が経ちますが、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

日本は1月3日までお休みだった方が多いと思いますが、フィリピンではほとんどの人が新年は1月2日から働きはじめます。だからあまり新年が明けた!という実感がありません。

やはりお正月はお雑煮とお節料理を食べて、初詣に行ったりしてゆっくりするのが良いですね。

 

今回はのんびりした時間を過ごしたい方にお勧めのカフェ&バーをご紹介したいと思います。



以前の記事でマクタン島のインペリアルホテルの近くに出来た「CIVET COFFEE」やマリバゴ地域に出来た「セーブモア」をご紹介しました。多くのリゾートホテルが点在するマクタン島には最近新しいお店が次々とオープンしています!

 

今回ご紹介するのはガイサノ・グランドモールというショッピングモールのすぐ横にある「Cafe Malmo」というカフェ&バー。

Cafe Malmo1

 

セブでは珍しいヨーロッパちっくなおオシャレなバー&カフェ。

ヨーロッパのビールやワインなど、フィリピン産以外のお酒がたくさん揃っています。

セブに住んでいるヨーロッパ系のお客様に人気があるそうです。

Cafe Malmo5

 

こちらはのオランダの「アムステル ビール」。私はここセブで初めて見ました!

Cafe Malmo10

 

店内もとてもオシャレな雰囲気。

ノルウェーとスウェーデンの国旗やお酒のボトル等が飾られています。

Cafe Malmo3Cafe Malmo7

Cafe Malmo4

 

ビールやワインにはおつまみは欠かせませんよね。

ここにはたくさんのおつまみメニューが揃っています。

Cafe Malmo11

 

お酒がダメな人にはコーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどもあります。

また美味しい美味しいケーキもありますよ。

Cafe Malmo8

 

セブでのんびりした時間を楽しみたい人にお勧めです!

ちなみに、室内席と屋外席があります。

Cafe Malmo2

 

せひ一度試してみてくださいね!

(SHIHO)


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。