the id is 6750

仲間や家族と囲むカジュアルイタリアン料理「TAVOLATA」

Pocket

 

イタリアン料理はお好きですか?ピザ、パスタなど本当に美味しいですよね。

セブにはたくさんの日本食レストランがあるということは以前からご紹介していますが、ここ最近は色々な国のレストランが増えて来ました。

特にイタリアンレストランが増えてきたように感じます。ピザはフィリピン人も大好きですからね。

そこで今回は今年の夏オープンしたばかりの人気イタリアンレストランをご紹介したいと思います。



そのお勧めレストランが「TAVOLATA」というイタリアンレストラン。



 

マンダウエシティのA.Sフォーチュナ通りにあります。

この「TAVOLATA」は有名なabacaクループの新しいレストランなんです。

以前ご紹介した”abacaレストラン”abacaクループのレストランなんですよ。

 

こちらはレストランの中の様子。電気がオシャレで良い雰囲気が出ています。



 

1階席からみた2階席の様子。



 

壁にミラーがあるせいか店内がとても広く見えますね。

店内はカップルよりは友達同士で来ている人が多かった気がしました。



 

 

こちらはメニュー。

料理の写真がなかったので少しわかりにくかったですが、店員さんにお勧めは?と聞けば丁寧に教えてくれます。今回はせっかくなので店員さんのお勧めを試してみることにしました。



 

まず「マルゲリータ ピザ」 500ペソほど



 

こちらはトマトペーストのパスタクリームペーストのパスタ。(ちょっと名前を忘れてしまいました・・・) どちらも400ペソほど。





 

ピザは生地が厚めでもちもちとした食感でした。セブでは薄いピザしか食べたことが無かったため、厚めの生地がお好きな方にはこのピザはお勧めです!

パスタも種類が豊富でどちらも美味しかったです!

 

こちらはレストラン特製パン200ペソ~。

セブの街中には滅多にない外は固めで中はもっちりとしたフランスパン。オリーブオイル等を付けて美味しく頂きました。



 

 

友達や家族とカジュアルなイタリアンを試してみてはいかがですか?

 

でもこのレストランはいつも混みあっているため予約がベターです!

番号: +63-32-505-6211、営業時間: 18:00~22:30まで

ウェプサイト(英語)

http://theabacagroup.com/tavolata-cebu/



(SHIHO)


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。