the id is 6957

インペリアルホテルの前に出来た「Shangs Island Town Center」に行ってみよう!

Pocket

 

最近セブには次々と新しいお店が出来ています。

ショッピングモール、マッサージ店、スーパーマーケット、レストランなど・・・

先日はマクタンのマリバゴ地域にオープンしたセーブモアをご紹介しました。

今回はマクタンのインペリアルホテルの前に出来た「Shangs Island Town Center」というモール?をご紹介したいと思います。



インペリアルパラス・ウォーターパーク・リゾート&スパはマクタン島内にある5つ星ホテル。空港からは車で約20分ほどです。

そのインペリアルホテルの前に新しく「Shangs Island Town Center」というモールが先月11月にオープンしました。

sg1

 

モールというよりはいくつかお店が集まった複合商業施設といった方がいいでしょうか?

今までインペリアルホテルの近くにはスーパー等のお店が少なかったため、大変便利になったと思います。

 

こちらはスーパー「METORO」の入口。中は結構広いんです。

この日は台風の影響で閉まっていましたが・・・

写真の左に見える緑のライトのお店はチキン屋さん。

sg2

 

こちらはカフェ。この辺にはカフェが無いため、落ち着いてコーヒーを飲める場所が出来たことはすごい嬉しいですね。

sg3

 

こちらは1階がマッサージ店で、2階がインターネットカフェ。

このインターネットカフェは韓国人がオーナーのため、たくさんの韓国ドラマや映画があるそうです。

sg4

 

カフェ&レストランとネイルショップ。

sg5

sg6

 

この他にも今後Shangs内にはたくさんのお店が出来る予定です。

この辺に宿泊予定の人はぜひ一度訪れてみる価値ありだと思いますよ!

 

(SHIHO)

 


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。