the id is 7125

SMクリスマスツリーを見に行こう!

Pocket

街はクリスマス一色に彩られてきたセブです

各ホテル、ショッピングモール、そして各家庭でもクリスマスをデコレーションしてクリスマスを待ち望んでいるのです。

そんな中でも、SMモールには大きくて綺麗なツリーが飾られていましたのでご案内します!



さて、セブ市内でも一番大きなモール、SMモールは今クリスマス一色に染まっています。クリスマスをどこよりも長く祝うこの国では、年に一度の一大イベントとして祝います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなクリスマスはフィリピン人にとっても大切な時期。友人と出かけたり、パーティーをしたり。

他にも会社で盛大にクリスマスパーティーをしたりと楽しみ方は人それぞれです。

そんなセブシティーのSMではノースウイングというエリアには、天井まで届くようなツリーで人々を魅了しています。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高さはまるで天井に届くかのようですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫や白、ピンクにライトアップされていて、たくさんの人々が写真を撮ったりしていました!セブの人々はクリスマスが近づくと同時に、ワクワクしてくるのでしょうか。

この大きなクリスマスツリーの近くには、「The Coffee Bean & Tea Leaf」や「Starbucks Coffee」など、ゆっくりと時間を楽しむ事ができるお店がありますので、ツリーを見てからゆっくりとコーヒーを楽しんでみてはどうでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほっと一息ついて、美味しいコーヒーを楽しんでみてください!

そんなお出かけだって楽しいものだと思いますよ!

次回更新もお楽しみに!

(ひろ)


Pocket

hiro

ライターについて:

ボランティア、現地大学(サンカルロス大学)を経て、現地の旅行会社に勤める事になりました。今までの目線は変えず、フィリピン人のローカル目線、日本人観光客、セブ在住者として、ローカル記事から観光記事など幅広く記事の提供を努めさせていただきます!