the id is 7299

ヨーロッパ料理と美しいセブ島南部の景色を楽しめるリゾートBodo’s Bamboo Bar

Pocket

オスロブなどのセブ島南部への旅行を考えですか?セブ島南部にはエキサイトセブでも数多くの魅力を伝えてきましたよね!

セブ島南部に行くのはいいけど、2-3時間のドライブはとても疲れるもの。セブ島南部の景色を楽しみながら、休憩出来る所は無いのでしょうか?

実は海の景色を楽しみながら、イタリア料理などのヨーロッパ料理を楽しめる所が実はあるんです!



image

セブ島南部を日帰りで旅行する方も多いと思います。オスロブなどの車で2-3時間掛かるロケーションで楽しむには朝早くから行く必要がありますよね。長時間のドライブはお腹を減らすし、とても退屈にさせます。

お腹減った時は、大抵の場合バーベキュースタンドかタリサイにあるレチョンを食べることが多いです。セブのローカルフードも良いけど、何処かドライブの途中で美味しい料理を楽しみながら、リラックスできる場所はないか探して見たところ、ありました!

そのレストランの名前は「Bodo’s Bamboo Bar」。

image

セブ島南部のアルコイ(Alcoy)地区にあるこのレストランでは美味しいピザや数多くのヨーロッパ料理を楽しむことができます。

食べ物の他に、ドイツ、フランス、イタリア、カリフォルニア、アフリカやオーストラリアからのシャンパンやワインが用意されているので、お気に入りのドリンクを見つけてゆっくりとした時間を過ごして見るというのも良いですね!

ヨーロッパ料理の他、フィリピン料理なども楽しむことができます。セブシティーから離れているのにクオリティーの高い料理を楽しむことができます。

このレストランからはアルコイの素晴らしい景色が楽しめ、涼しい風と日中の時に行ってみるとベストかもしれません。

素晴らしい景色と料理だけでは無く、好奇心くすぐるアクティビティーも用意されており、ビリヤードやフットボールが用意されてある他、無料Wifiもあるので、楽しめること間違いなしでしょう!

レストランとして紹介しているBodo’s Bamboo Barですが、実はリゾートだということも忘れないでください。

image

こちらではゲストに1600-2000ペソ(約3200-4000円)の価格で部屋を提供しています。プールや本やDVDを楽しめるリクレーションが用意されている他、リゾートの目に前にはティンゴビーチがあり、ビーチを思う存分楽しむことができます!

image

セブ島南部の目的地への休憩場として利用したり、このリゾートで一泊してセブ島南部のを思う存分楽しんでみたりといろんな楽しみ方が出来るリゾートをチェックしてみると良いでしょう!

(Carlo Villarcia/訳:MIKIO)

[ Zerothreetwo | Bodo’s Bamboo Bar]


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。