the id is 4518

安くて美味しい。セブの人々に大人気のローカルバーガー!

Pocket

皆さんこんにちは!

エキサイトセブのライター陣はハンバーガー好きとしても知られていますよね!今までもサンカルロス大学内にあるハンバーガー屋さんアルティメットバーガーなどの紹介をしてきました。

そこで今回はローカルの人々に大人気のハンバーガー、「Minutes Burger」を取材してきました!

このハンバーガー屋さんはセブの街を歩いていればどこでも見つけられるので、小腹が空いた時のスナックとしても、人々のお腹を満たしています!



今回取材しに行ったのは、ローカルモールe-mallの目の前にあるお店です!



外観は赤や白で塗装されていて、目立つ色です。また、メニューも豊富に揃っていて、ハンバーガーだけでなく、ホットドッグなども注文する事が出来ますよ!

今回は、ハンバーガーにドリンクのセット。それに、追加のエッグとコールスローのセットを注文してみました!

注文してからお肉を焼いてくれます。熱々の鉄板の上で焼かれるお肉は、美味しそうな匂いで空腹感をよりいっそう増してくれます。



 

写真をみても分かると思いますが、お肉と一緒にパンまで暖めてくれます。受け取ったときにはアツアツのハンバーガーになるので、気をつけてくださいね。

バーガーが出来上がるまでカウンターの椅子に座って待ちましょう!5分程度で出来上がっちゃうので、待ち時間もあっという間ですよ!



 

出来上がりはこんな感じです。ハンバーガーの中エッグなどを挟んでもらいました!追加トッピングはエッグが8ペソ(約16円)チーズも8ペソ(約16円)ですので、トッピングを追加しても値段自体はあまり変わりませんよ!

それにこのヴォリューム!

セットドリンクは「Minutes Burger」で有名なドリンク、「ピーチマンゴーティー」です。見た目はピンク色をしていて、甘くて美味しいです。



 

バーガー以外のメニューはこんなにもたくさんあるんですよ!

 

どのメニューも気軽に食べる事のできるお手軽価格です。その値段も30ペソ(約60円)から60ペソ(約120円)以下なので、少しお腹が空いたときに気軽に食べる事ができる値段だとは思いませんか?

セブシティーを歩いていればすぐに見つける事ができる「Minutes Burger」。ローカルの人々も気軽に利用しているようで、お昼時などでは座る事が出来ないくらい人がいたりしますよ!

ちなみに良い忘れてたんですが、「Buy 1 take 1 free」が基本です!どういう事かというと、1個分の料金で2つバーガーが買えるってことです!でもトッピングは別料金になります。

ローカルの人々も大好きな「Minutes Burger」、皆さんもぜひ挑戦してみてはどうですか?

今回の記事いかがでしたか?次回更新もお楽しみに!

(ひろ)

 


Pocket

hiro

ライターについて:

ボランティア、現地大学(サンカルロス大学)を経て、現地の旅行会社に勤める事になりました。今までの目線は変えず、フィリピン人のローカル目線、日本人観光客、セブ在住者として、ローカル記事から観光記事など幅広く記事の提供を努めさせていただきます!



Ads Open