the id is 4381

SMにある「FOREVER21」に潜入!日本より安く買えちゃう?!

Pocket

 

セブでショッピングといったら、セブの2大ショッピングモールの「シューマート(SMモール)」「アヤラモール」へ行きますよね!

2014年にはフィリピンで一番でかいマニラにあるモールのSMモール・オブ・アジア(SM Mall of Asia)より更にでかいモールがセブで完成予定ですが(その記事はこちら)、あと2年後ですよね。

もし「シューマート(SMモール)」か「アヤラモール」どちらへ行こうか迷ってる場合、あるお店で買い物がしてみたい!と思っているならシューマートがお勧めです。



 

そのお店とは「FOREVER21(フォーエバー21)」のことです!(以前、別の記事でもご紹介しました。

 



 

昨年秋にセブへ上陸したばかりの「FOREVER21」。現在はシューマートにしかありません。

シューマート・ノースウィングの1階と2階にあり、2階の売場面積はかなり広いです。

 

 

今回はそんなセブの「FOREVER21」に潜入してきました!

 

 

こちらが2階の売り場の様子。

場所ごとにカジュアル、エレガント・パーティー服などに分かれています。

自分の好みの服が見つけやすいですね。

 



 

こちらはアクセサリー、シューズなどのコーナー。



 

まるで日本のFOREVER21と変わりませんね。

 

また気になる料金ですが、日本と同じくらいのものと少し安いものがあると思います。

例えば、写真左の花柄のカバンは2000ペソ(約4000円)、写真右の黄色の花柄の服は815ペソ(約1630円)でした。

品物によっては500ペソ(約1000円)程で買えちゃいます。

 

 

ちなみに、メンズ服のコーナーもあります。彼氏・彼女、夫婦でショッピングなんていいですね。

 



 

シューマートに行ったらぜひセブの「FOREVER21」をのぞいてみてください!

(SHIHO)


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。