the id is 4688

エキサイトセブの英語版でもあるJapan Heart Cebuと他ライターのブログをご紹介!

Pocket

エキサイトセブをご愛読ありがとうございます!

エキサイトセブではZerothreetwoを始め、ローカルブロガーと連携をとっています。実はエキサイトセブの英語版もあるってご存知でしょうか?

そのマガジンサイトの名前はJapan Heart Cebu(ジャパンハートセブ)です!そのサイトの名前の通り日本とセブが大好きな人に集まって欲しい人達のために作られた、マガジンサイトです!

Japan Heart Cebuと他のライターたちのブログもこちらに紹介するのでチェックしてみると良いですよ!


Japan Heart Cebu

最初にご紹介するJapan Heart CebuはライターのラルスGEMさんが運営しているんですよ!

セブで楽しめる日本のことや、レストラン、その他セブで楽しめるようなイベントも更新してくれています。エキサイトセブの記事を翻訳したり、GEMさんがJapan Heart Cebuで書いた記事をこちらに翻訳して投稿しているので、英語と日本語の記事の読み比べなんかできちゃいます。

英語を勉強している方なんか、セブの情報を英語で読んでみるのも良いかもしれませんね!

 URL: http://www.japanheartcebu.com/

大学生、ちょっと行ってくる!

こちらのブログはライターのひろくんが書いているブログです。セブの暮らしからセブで見つけたネタなど色々更新しています。彼の生活ぶりも日本人がすることのないようなサバイバルな模様もチェックできるでしょう!

記事によってはかなりぶっ飛んでいる内容もあるので、びっくりすること間違いなし。

 URL: http://ameblo.jp/hiro-furu-traveler/

.m2 – Mikio Makino

こちらは自分、ミキオのブログです。主に撮影などの仕事関係の記事を書いていますが、ガジェットが大好きなので、セブで購入したガジェットMacintosh映像制作に関しての記事を書いています!

映像制作に興味を持っている方、Macを持っている方はチェックしてみると良いかもしれません。もちろんセブのネタもありますよ!

URL: http://www.m-mikio.com/

 

エキサイトセブの番外編の様なブログなので、新しい発見が出来るかもしれません。是非ライターたちのブログをチェックしてみてくださいね!

 

(MIKIO)


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。