the id is 4453

セブにしかないアドベンチャーカフェにトライしてみよう!

Pocket

こんにちは!

皆さんはアドベンチャー大好きですか?

セブでは自然にどっぷりと浸かりながら、アクティビティーを楽しめるスポットがたくさんあります。山に海と大自然に囲まれたセブならではの地形を生かした冒険を楽しんでくださいね!

そんな中でも今日は、ユニークな「アドベンチャー・カフェ(Adventure Cafe)」を紹介しようと思います!





今回紹介するアドベンチャーカフェ(Adventure Cafe)とは、セブの山上にあるスポーツ施設とツアーの場所になります。このユニークなレストランはセブ島の「バランバン(Balamban)」と呼ばれる場所の西郊外にあります。

ラホグ(Lahug)地区にあるジェイワイ・スクエアモール(JY Square Mall)と呼ばれるショッピングモールから、車で約45分のところにあります。

アドベンチャーカフェでは色々なアクティビティを楽しむ事ができます。例えば、「ジップライン(Zipline)」や「ウォールクライミング」などを楽しむことができます。他にも、滝や洞窟を探検しに行ったりすることも出来るんですよ!



また、ジップラインでは2歳から77歳までの方が楽しむ事ができます。

滝で泳ぐことも、更には洞窟の中では自由に写真を撮って思い出にすることだってできるんです!
また、ここにあるレストランでは、美味しいフィリピン料理を食べる事も出来ますし、有名なホット・チョコレート・ドリンクも楽しむことだって出来ちゃうんです!



 

ちなみにジップラインの利用料は1人で平日100ペソ(約200円)です。

週末・祭日では150ペソ(約300円)となります。また、ウォールクライミングの利用料は1人100ペソ(約200円)です。



洞窟探検ツアーは5人で1250ペソ(約2500円)で、滝のツアーには5人で650ペソ(約1300円)です。

(注:これらのツアーは3日以上前から予約をいれる必要があります)

この場所への行き方はダウンタウン・エリアにある「City Link Terminal(シティーリンク ターミナル)」から「Balamban via Transcentral Highway route(バランバン・ビア・トランセントラル・ハイウェイ)」のヴァンに乗ってください。

City Linkからアドベンチャーカフェまでの料金は1人で110ペソ(220円)程度です。

ヴァンの運転手さんに「アドベンチャーカフェ」と言えばちゃんと降ろしてくれますよ!

セブ観光に美味しいフィリピン料理を食べて、冒険心をくすぐるアドベンチャーを楽しむのなら、ぜひここに訪れてみるのはどうでしょうか?

今日の記事いかがでしたか?次回更新もお楽しみに!

(ラルスGEM)






 アドべンチャー・カフェ(Adventure Caffe)

住所: Gaas, Balamban, Cebu

電話番号: +63-9996812339

 


Pocket

gem

ライターについて:

セブで開催される色んなイベントへの記事も書いていくので、セブで楽しめる記事だけじゃなく、色んなイベントに参加しての感想等を書いて行きたいと思います。 コスプレイベントなど日本に馴染みのあるイベントも多いのでセブに来たら、見てみるのも良いでしょう!