the id is 2438

ツイッター本格的に初めてみました。

Pocket

こんにちわ!ミキオです!

今日もエキサイトセブのご愛読ありがとうござます!エキサイトセブはスタートして3ヶ月目、すこしずつ成長していきました。

サイトがオープンした時からTwitterもありましたが、ちゃんとしたツイートもなかったので、これからは自分がセブの日常やランダムに見かけた事をツイートして行こうと思います。

ソーシャルサイトではFacebookをメインに使っている自分ですが、正直Twitterは初めてなのでまだ勉強中ですが、見かけたもの、感じたもの、食べたもの・・・色々更新していくのでよろしくお願いしますね!

アカウントは@ExciteCebuです。ぜひフォローして下さい!

 

(MIKIO)


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。