the id is 2505

マンタユパンフォールで撮影したミュージックビデオが完成しました!

Pocket

以前、あの有名なカワサンフォールより近くて迫力のある「マンタユパンフォール」を覚えているでしょうか?

自然たっぷりの場所で、滝を見れば全高98メートルもあるので、この滝を見れば「すごい!」と思うことでしょう!

エキサイトセブでライターをやっている自分ですが、前にも少しちらっと言ったようにセブシティーにあるDreamLine Productionsという制作会社で働いています。

マンタユパンフォールで撮影したミュージックビデオがリリースされたのでチェックしてみませんか?



YouTube Preview Image

撮影は4月の下旬に行われたもので、完成は5月中旬でしたが、アーティストが所属しているレーベルが6月下旬にリリースをしたので、こちらに早い段階で載せることができませんでした。

アーティストはアフリカ、ガーナ出身の方でゴスペルをメインに歌っている歌手です。このビデオもガーナの音楽をリリースするガーナミュージック(www.ghanamusic.com)が配信しました。

撮影の時のメーキング画像はこちらの記事から見ることができますよ!

映像で見ると、マンタユパンフォールの魅力が解ってくるんじゃないでしょうか?行って絶対損しないロケーションだと思いますよ!マンタユパンフォールへの行き方や詳しい記事こちらの記事からチェックできます。

他にもセブで撮影された映像コンテンツをシェアしていく予定なので、是非楽しみにしててくださいね!

 

(MIKIO)

 

 


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。