the id is 2399

ショッピングモールにある軽食系のお店をご紹介 第一弾!ヨーグルトアイスの「friz berry」。

Pocket

ショッピングモールに行くとあちらこちらに軽食のお店がたくさんあります。

前の記事でもMIKIOくんとGEMさんが紹介してくれました。

その軽食系の記事はこちらこちら

 

アイス、シェイク、パンやホットドック、シオパオ(フィリピンの肉まん)、フライドポテト、ワッフルなど・・・本当に色々な種類があります。



私はこういったお店に立ち寄ることが好きで色々試していると、いつの間にかお腹がいっぱいになっている・・・なんてことがしばしば。

 

そこで今回はショッピングモールにある軽食系のお店をご紹介 第一弾として、フローズンヨーグルトアイスのお店をご紹介します。

 

そのお店がSMモール2階にある「friz berry」!

SMモール内デパートの出入り口のすぐ横にあります。

ピンクと白のお店が目印。

 



 

 

<アイスの買い方>

1.まずカップのサイズを注文。

12オンス(S) ・16オンス(M) ・22オンス(L) から1つ。

 

2.フローズンヨーグルトの味を決める

オリジナル(プレーン) ・ ストロベリー から1つ。

 

3.トッピングを決める

トッピング 1種類 15ペソ(約30円) ・2種類 25ペソ(約50円) ・3種類 35ペソ(約70円)

トッピングはマーブルチョコ、くるみ、ナッツ、ラズベリーなど沢山の種類の中か選べます!

 

レジの前に置いてあるチョコレートソース、ストロベリーソース、キャラメルソースはタダ!

自分の欲しい分だけシロップかけちゃって下さい。

出来上がり!

 

 

 

 

今回私がオーダーしたのはプレーンヨーグルト+タダのチョコレート&キャラメルソースで

たったの75ペソ(約150円)でした!閉店間際だったらため、欲しいトッピンッグが品切れでした・・・

 

 

小さいお店だと思ってた甘く見てたら、意外な美味しさに驚くはず!

 

お値段も安いので、他にも気になるお店があったらぜひ試してみてください。

 

私も今後美味しいと思ったお店をピックアップしてご紹介して行きたいと思います!

 



(SHIHO)

 


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。