the id is 1141

シンプルとクリーンなデザインを取り入れたホテル、「Island Stay Hotel」。

Pocket

このホテルに入ってみたら、普通のホテルと違う!と感じるはずです。

 クリーンなデザインと明るいカラーを豊富に使ったこのホテル、セブのお土産店でも有名な「Island Souvenir」が経営しているホテルなのです!

 Island Souvenirのデザインスタイルスタイルであるシンプルでカラフルかつストレートに意味がわかるイメージをこのホテル「Island Stay Hotel(アイランドスティホテル) 」にも取り入れています。

 中のデザインはというと?

  







 びっくりなのはセブの土産店でも有名なIsland Souvenirを構えるIsland Groupsがホテル業にも進出したということです。そして今までにないホテルのイメージを取り入れるという新しさを出しています。

 

ただデザインがすごいだけじゃないのです。他のホテルにもあるような無駄な装飾が無くクリーンでシンプルを統一させたホテルなので、部屋の値段も安く提供できるのです。

 



一人旅や安くセブを旅行したい人ビジネスでセブに来る人にはとはこのホテルが良いかもしれません!

マクタン空港の近くセブシティの中心にあるので、何処に行くにしても交通のアクセスが簡単です。

 

部屋選びもシンプルで、スモール、メディアム、ラージ、エクストララージから選択できます。気になるお部屋の値段は1泊1000ペソから!ねっ安いでしょ?

 

セブにはいっぱい良いリゾートやホテルがありますが、こんなシンプルでカラフルなホテルもいいですよね!

 

(Carlo Villarica / 訳: MIKIO)

[ Zerothreetwo | Islands Stay Hotel: The No Frills Hotel ]


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。



Ads Open