the id is 850

コーヒー好きに朗報!毎週月曜日にスターバックスのフラペチーノが半額!

Pocket

みんな大好きコーヒー!

4月30日、スターバックスフィリピンは4月30日から5月28日まで、毎週月曜日の午後2時から6時までフラペチーノが半額で販売されるそうです。



コーヒーが大好きな人にはもってこいのプロモーションじゃないでしょうか?

 

自分もよくセブシティにあるSMモールのスターバックスで仕事をしますが、来週の月曜日からこのプロモーションを使ってみようと思います。

 

フィリピンのコーヒーショップはアメリカのように中で仕事も出来ますからね。コーヒーショップで仕事したいと思う方はこの記事も御覧ください:「コーヒショップで仕事するコツ

 

仕事でマンデーブルー気分な方も暑さから逃げ出したい方もスタバでフラペチーノを飲んで元気になれるでしょう!

 

(MIKIO)

[Starbucks Philippines ]


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。