the id is 1691

セブの全景を見ながら飲むコーヒーショップ他、今週のオススメ記事。

Pocket

今週もエキサイトセブのおすすめ記事をご紹介です!

フィリピンでは雨季に入ってきたので、よく雨が降るようになって来ました。ビーチは楽しめないけど、レストランコーヒーショップなどインドアでも楽しめたり新しい発見が出来るお店やロケーションがセブにいっぱいあるので、チェック出来るチャンスだったりします!

先週分のオススメ記事をまとめてみたので、まだ読んだことのない記事があったら是非読んでみてくださいね!


エキサイトセブ先週のおすすめ記事:

セブの全景を見ながらコーヒーを飲む、そんなお店「Dolce’s Diversions」

セブのパノラマを見てみたい!そして美味しいコーヒーを飲んでみたい!という方にはオススメのコーヒーショップです。特に夜景が綺麗なセブを見ながら飲むって結構ロマンチックだと思いません?

 

セブ島周辺お勧めアイランド、マラパスクア島を紹介!

セブ島からちょっと離れて、トレジャーシャークというサメに出会えるマラパスクア島。夕日も綺麗なところです。

 

スターバックスで飲み物をタダでオーダー出来るかもしれない方法。

日本でも人気のスタバ。ラッキーな方はスターバックスのドリンクを無料でオーダーを出来るかもしれない、そんな方法をご紹介します。

 

お土産にお勧めのインスタントヌードル!

フィリピンの有名な料理「パンシット」。よくフィリピン人が日本のカップヌードルをお土産として持って帰りますが、フィリピンで売られているパンシットカントンのインスタントヌードルは美味しいんですよ!日本へのお土産としてもオススメです。

 

[今日の一枚] セブの夜景を見てみよう!

セブの夜景はこんな感じにです。ものすごく綺麗!気に入ったら壁紙にしてもいいですよ!

 

セブの音楽を紹介!インディーズバンドのBethanyのミュージックビデオも紹介!

セブのローカルな文化をご紹介する第2弾。今回はセブで人気急上昇中のインディーズバンド:「Bethany」の紹介です。音楽はもちろん、ミュージックビデオも凄いので、是非ご覧ください!

 

フライドチキンでもお馴染みのケンタッキー。日本とはこう違うのです!

日本でもケンタッキーが人気ですよね!フィリピンでは日本にない独自メニューが有るんですよ!知ってましたか?自分のオススメは「カリフォルニア巻きツイスター」です。

 

(MIKIO)


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。