the id is 1472

新しいライターのご紹介。

Pocket

皆さんこんにちわ!今日もエキサイトセブを読んでくれてありがとうございます!

今日はエキサイトセブのチームに新しくライターが加わりました。セブシティーに住むフィリピン人女性で、彼女の名前はラルスGEMさんです。

彼女のプロフィールをこちらでご紹介しますね!


ラルスGEM


出身:セブ島
セブ歴:23年
趣味:写真を撮る事、ブログ、音楽鑑賞、ハイキング、旅行。

セブの好きなところ:

イベント、祭り、コスプレ、レッチョン&果物
 

 

 
ひと言:
セブに関するイベントやニュースなどの情報リサーチを担当して記事にしています。セブではコスプレからビーチパーティーまで色んなのイベントが溢れていて楽しいです!特に文化的なイベントなど!
 

セブで開催される色んなイベントへの記事も書いていくので、セブで楽しめる記事だけじゃなく、色んなイベントに参加しての感想等を書いて行きたいと思います。
コスプレイベントなど日本に馴染みのあるイベントも多いのでセブに来たら、見てみるのも良いでしょう!

 





 
ラルスGEMさんとは以前、彼女のブログで知り合いました。
 
主にセブシティーの魅力セブで行われるイベントなどの記事を中心に更新してくれるということなので楽しみです!
 

 
エキサイトセブでは常にエキサイトなセブの情報を配信していきます!
 
ライターも募集しているので、興味のある方はこちらにメールしてくださいね!
 

 
(MIKIO)


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。