the id is 760

体験ダイビングのススメ。

Pocket

セブと言ったらやっぱり海!
でもただビーチで遊ぶだけじゃもったいない!

海の中の世界、興味ありませんか?

セブにはダイビングショップがたくさんあるため、気軽にダイビングが出来ます。

「私、ダイビングなんて初めてだし大丈夫かな・・・」

と不安に思っている方!全くその必要はありません。

 



セブには日本人インストラクターや日本語が話せるスタッフがいるので、英語が苦手な方も全く問題ありません。いちから丁寧に教えてくれます。また機材などもすべて用意してくれます。

体験ダイビングの流れはこんな感じ


1、インストラクターから簡単な講習を受ける
2、プールで機材の使い方の練習をする
3、インストラクターと一緒に、セブのきれいな海へいざダイビング!

ニモやオヤビッチャなどの色とりどりの可愛い魚や青ヒトデ、サンゴをなど見ることが出来ます。水中カメラを持参して、みんなに自慢しちゃおう!

南国での思い出深い一日になること間違いなし!
セブに来たらぜひ体験ダイビングへ!

 

(SHIHO)




ツアー紹介: PTNトラベル

 

ビーチ体験ダイビング

ビーチ体験ダイブの催行会社は、日本人スタッフによる少人数のダイビングで安全第一をモットーとしているマクタン島のダイビングショップです。
ダイビングショップのスタッフが往復送迎に来てくれるので安心ですね。
ショップには日本人インストラクターや日本語が話せるスタッフがいますので、英語が苦手な方も全く問題ありません。

このツアーの詳細をもっと読む >>


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。