the id is 680

セブに来てダイビングを楽しもう!

Pocket

セブ島でのダイビングにご興味ありませんか???

セブ島周辺の海は、世界的に見てもとても魚が多い場所。

さまざまな種類の生物が生息しているダイビングポイントがビーチに近いので、気軽に楽しめちゃいます!



マクタン周辺のダイビングでよく見られる魚は、

アネモネフィッシュ(ニモ)



アオヒトデ



ツバメチョウチョウウオ



大きくて綺麗なサンゴ



など。この他にもたくさんの魚が生息しています。

 

セブ島でのダイビングは「殿(姫)様ダイビング」。
面倒な器材のセッティング、エントリー、エキジット、器材運びから洗浄までダイビングスタッフが全て行ってくれます。
そして、ポイントまではフィリピン特有「バンカーボート」で向かいます。

 



白くて大きなバンカーボート。乗るだけでワクワクしますね。

ドロップオフにはタカサゴの群れやツマグロハタンポ、スズメダイなどが見る事が出来ます。

また日本には生息していないクマノミなどもいるので、水中カメラを趣味にされている方には嬉しいですね。

 

セブ島でのダイビングはライセンスをお持ちの方はもちろん、ライセンスをお持ちでない方も体験ダイビングで海の世界を気軽に楽しめます!!

 

南国の海で楽しいひと時をお過ごしください。

 

(SHIHO)




ツアー紹介: PTNトラベル

 

2ボートファンダイブ

ファンダイブは、少人数のグルーピングをモットーに、安心してセーフティ・ダイビングをお楽しみいただけるマクタン島の日本人経営のダイビングショップです。
セブ島でのダイビングは「殿(姫)様ダイビング」です。面倒な器材のセッティング、エントリー、エキジット、器材運びから洗浄までスタッフが行いますから、貴方はダイビングを楽しむだけです。フィリピン特有「バンカーボート」でのどかにポイントまで向かいます。

このツアーの詳細をもっと読む >>


Pocket

shiho

ライターについて:

以前セブを訪れた時にセブの魅力にハマってしまい、現在は現地旅行会社で働いています。海、人、文化、食べ物、自然、ショッピング・・・セブはたくさんの魅力に溢れています。そのセブの魅力をこのExcite Cebuを通してたくさん紹介していきたいと思います。また、皆さまの旅が快適な旅となるような情報や、現地の人しか知らないようなローカル情報までたくさん紹介していきます。