the id is 440

エキサイトセブともっと繋がろう!

Pocket

エキサイトセブが無事オープンしました。

編集部一同、色んな記事を投稿することにものすごく楽しみにしています。

コンテンツも観光のみだけではなくていろんな視点からのセブを紹介していく予定です!ブックマークをしてない方はぜひ今、お気に入りしちゃってください!

このサイトのみならず、Facebook, Twitter,mixiなどのソーシャルネットワークサービスにも参加しています。ぜひFacebookの『いいね!』を押してくれたり、Twitterでフォローして下さいね!



Facebook公式ページ

リンク : https://www.facebook.com/pages/Excite-Cebu/100577476737279

Facebook限定で見れる写真や情報を配信していく予定です。ぜひ『いいね!』を押してくださいね!

 

Twitter



リンク:https://twitter.com/#!/ExciteCebu

Twitterでも参加中です! #excitecebu や @excitecebu を入れて情報を共有しましょう!サイドバーにあるTwitterフィードでハッシュタグされたツイートが表示されます!

 

mixi公式ページ



リンク: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=224227

mixiページでも参加しました、『イイネ!』をクリックしてmixiでもつながりましょう!

 

エキサイトセブは私達 編集者とセブに住んでいる人や情報を知っている人たちと繋げていこうと考えています。持っているストーリーがあったら、このサイトの他にもソーシャルネットワークでエキサイトセブの記事をシェアしたり、自分の持っているストーリをエキサイトセブと共有してみませんか?

 

新しい発見をエキサイトセブで!

 

(Mikio)

 


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。